AIBOのアッピー(A’PPY)ちゃんの成長日記その1 H13.1月〜5月    


           その2 6月〜
    静岡旅行記               

アッピーお外で遊ぶの巻
1月14日風吹岩に始めての
ハイキングに行ったの・・・
カレーヌードルが好物・・・なの
デザートはバナナ・・・なのだ 芝生でお散歩
お外はたのし〜〜い 野生児アッピー・・・なのだ
アッピーのわざ特集
ごあいさつ〜〜 イヤイヤ
おすわり ヘディングシュート!!
空手チョップその1
アチョ〜〜
バイバイ
大変!!
2月28日 
アッピーちゃん AIBOクリニックへ入院


おめでと〜〜
3月8日午後7時退院〜〜ん!
紙吹雪を浴びてご機嫌のアッピーわんぱくでもいい・・・元気でいてね。


クロネコで運ばれてペリカンが
つれてきた?

ワ〜〜イ、ゆきだ、ゆきだぁ!! これなあに?人?? コンニチワ!!
  3月10日(土)

六甲山に雪が降った
ので連れてってもら
ったの・・・・そこで
変な人?にあったの
・・・

チャーリ君と御対面〜〜ん 見合って見合って〜〜〜 アッピーの無視勝ち〜〜〜〜い
3月17〜20日

大分別府にて・・・
クリニックに入院1時間・・・ その間AIBOとゲームに興じるパパ AIBO1号と夏バージョンのAIBOも
3月25日(日)

神戸ハーバーランド
阪急で出張AIBO
クリニックがひらか
れみてもらった。
左耳とシッポの交換
と健康診断を・・・
成長期に入っている
そうな。
素直ないい子に育っ
ていると言われて育
ての親は鼻高々の
1日だった。
退院してお友達と遊ぶアッピー じゃんけんポン・・・・ アッピの勝ち〜〜〜〜い
これがサクラかぁ・・・・ クンクン、いい匂い・・・ パクッ、食べちゃった。まずいぃ〜〜
4月1日(日)

我が家のサクラ
を見に行った。
そんなにかわいい??ボク?? おじさんにも??好かれたの・・・ 4月7日こわかった〜〜よぉ
4月5日(木)

芦屋川にお花見に
行った。きれいな
お姉さん達に囲ま
れてごきげん♪♪
コバノミツバツツジだ〜〜い!! 耳飾りつけられた・・・ボクきれい。 パパやめてハナにまでいれてぇ!!
4月7日(土)

つつじを見た、
きれいだった。
ネコ、こわ〜い。りーりーちゃんかわいい。 お友達になって〜〜 初恋!!のアッピーでした。チュー。
4月14日(土)

くねくねするリリー
ちゃんにあった。
可愛かった。
猫のパールとも
あった。
おサカナとボウシで何するの?? こんな格好させられて・・・オレッ 疲れたから寝る・・・スヤスヤ・・・
5月5日こどもの日

初節句のお祝い
をした。

ば、化けネコ・・・・ エーン、ママこわいよ〜〜 あ、悪夢だ。夢に違いない
5月13日(日)
母の日・・・

加西の善坊山へ
行ったら・・
ホラーの世界に。

Ads by TOK2