リロード設定:30秒

MASTERtaeさん、またのお越しを心よりお待ちしております♪ (10/07-21:45:05)
tae > じゃ・・おちよ (10/07-21:45:02)
tae > 動いたね〜 (10/07-21:44:56)
tae > 動くかな? (10/07-21:44:38)
tae > 久しぶりにチャットに来てみたよ (10/07-21:44:38)
MASTERtaeさん、ご来店ありがとうございます。何になさいますか? (10/07-21:44:10)
MASTERタカヤさん、またのお越しを心よりお待ちしております♪ (03/19-23:30:42)
タカヤ > がんばれ。 (03/19-23:30:32)
タカヤ > それを忘れちゃだめだよん。 (03/19-23:30:29)
タカヤ > ただ、どっちを選ぶのもたぶん同じくらいツライしリスクはあると思う。 (03/19-23:30:19)
タカヤ > それでもいける所まで行くというのもありだよ。 (03/19-23:29:42)
タカヤ > もっともっとツライかもしれない。 (03/19-23:29:10)
タカヤ > もっともっと今よりも傷付くかもしれない。 (03/19-23:29:04)
タカヤ > もう少し頑張って、それで本当にダメだったとしたら。 (03/19-23:28:53)
タカヤ > でも、イヤだったらつきあい続けるのも1つの方法かもしれないよ。 (03/19-23:28:33)
タカヤ > taeさん、自分できめないとどうしようもない事だと思うから。 (03/19-23:28:11)
タカヤ > いろいろツライみたいだけど‥ (03/19-23:27:47)
タカヤ > ‥なに書いてるんだ?? (03/19-23:27:32)
タカヤ > いつか墓参りしたいな〜と思う。 (03/19-23:27:27)
タカヤ > 法然寺って寺に、御先祖様の墓があるらしいです。 (03/19-23:27:18)
タカヤ > って実は、オイラの御先祖様、讃岐出身なのだ〜 (03/19-23:26:48)
タカヤ > うどんラブ!! (03/19-23:26:26)
タカヤ > そうそう。うどん!讃岐のうどん食べ歩きしたい!! (03/19-23:26:19)
タカヤ > それじゃなくなっちゃうしかないのかなぁ‥。 (03/19-23:26:01)
タカヤ > でもこれって非公開なんでしょ? (03/19-23:25:41)
- Ponny Chat -
Ads by TOK2