ノート(青)

伊豆&箱根 2泊3日の旅

最終日


2015年12月08日-4 小田原フラワーガーデン in伊豆&箱根
2015年12月08日-3 戦国史跡巡り 小田原城 in伊豆&箱根
2015年12月08日-2 戦国史跡巡り 石垣山一夜城歴史公園 in伊豆&箱根
2015年12月08日-1 CARO FORESTA 元箱根 LUCIA出発


その土地ならではの変わった物を買いたくて
1日目からず〜っと地元のスーパーを探していたのですが
高速に乗る直前まで、遠回りしながらも探していたのですが
全然見つからず、残念でした。

今回の伊豆・箱根の旅も、後は帰宅のみになってしまい、寂しいかぎり。
無事に帰る事を祈りつつ、高速に乗ろうとした時
ラジオから事故の放送があり、全面通行止めらしい。
位置からして、ギリギリ回避になるか、ならないか。
高速に乗れないと一般道、何時間掛かるか見当が付かない・・・
取りあえず行ってみるか?ダメなら手前で通行止めになってるよ。
しかし、高速に乗れても大渋滞になるだろうから心配・・・
しかし、でも、と考えながら、エイヤッ!しゃらくせー!行ってみる事にしました。

心配していた渋滞は思っていた程でも無く、圏央道に分岐出来ました。
丁度通過した後、ラジオで大渋滞の放送。ギリギリ回避出来たみたい。
事故の当事者は言うまでも無く、大渋滞に巻き込まれた人達の辛さを思いつつ
無事帰宅。

帰ってきて思う。伊豆は暖かい!







ノート(青)
Ads by TOK2