2008年3月11日

今日はまたもや うじゅんちでピクニックしてきました〜♪

参加者は・・・

うじゅ・・・(つぶちゃん・うずらちゃん・みにらちゃん)
かおりん・・・(シオンくん)
ななっちさん・・・(ゆずくん・みかんくん)
ポロンママさん・・・(ポロンちゃん)

私・・・(ゆず・こうめ)
みにらん・・・
つぶちゃん
うずらちゃん
シオンくん
ポロンちゃん
みかんくん
ゆずくん
うちの ゆじゅ
こうめ
うちの ゆじゅ&こうめ
みにらんの 可愛い〜おちり♪
うずらちゃん・・・お外でもこんなに無防備に甘えてるよ〜@うじゅにねっ
ゆずくんみかんくん
似ているようで似ていない この二人〜♪
みかんくんは タレッタレのお目目・・・
元気なんだけど ママからあんまり離れない〜
ゆずくん・・・おっとりしていそうだけど
スキあらば ポロンちゃんのところに・・・っ
そして かなりのマイペースくん
この表情ったら〜〜〜(*≧m≦*)ププッ
ちと うちのキックーとかぶるんだけどっ(笑)
ママに怒られるみかんくん
みかんくん ママに怒られて(´・ω・`)ションボリ
ゆずくん・・・・ぽよよ〜〜ん♪
こうめ・・・最初はびびってたけど
すぐにお転婆発揮して 泥だらけになっちゃいました〜
臭くなっちゃったので うじゅが アクアリブで消毒してくれたよー
うずらちゃん だいぶアゴが白くなってきました
何気にまつ毛も白く・・・
この先どんな 白黒になるのか期待ですねっ
こうめ・・・ ちとボケけるのが おしい〜
こうめちゃん たーくさん遊んで満足げ♪
ゆじゅは帰りたくないくらい気持ちよかったみたいです
ピクニックのあとは あきる野のカフェに・・・
ゆずくんみかんくんは仲良くカードで・・・
このあと ゆずくんは 埋もれて寝ちゃってました
シオンくん・・・
最初は騒いでいたんだけど
みにらん&こうめに いじめられて
その後は存在感なくなるくらい 大人しくしていました(笑)
みにらんは 可愛いお耳姿だけっ
私が食べたのは モンブラン
甘すぎて油っこすぎて 上物はほとんど残しちゃった〜
次回はななっちさんが食べた チーズケーキにしようっ
帰りの車の中
こうめもこのまま ねんねしちゃいました
ゆじゅも ねんねしちゃいました
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
またまた ぽっかぽかの天気で気持ちよくお外で遊びました♪
お庭を提供してくれた うじゅ♪ありがとぉ〜
仲良く遊んでくれたみんなも ありがとぉ〜
また・・・近々集まって遊びましょうね〜♪
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆



































































Ads by TOK2