2001年10月6日茨城県縦断「たすき」リレー

茨城県連盟創立50周年記念事業の一環です。県内をのぼりとたすきをリレーしています。6団から土浦の鹿島神社で引継ぎを受けて3kmハイクし常福寺/愛宕神社/もみじ幼稚園で2団に引渡しました。

ボーイは全員、カブはくまが参加。カブの組長・次長は新任だし、ボーイもカブからの上進がいっぱい。

歩くとちょっと汗ばむハイク日和。国道6号沿いなのでシティーウォークだったね。

 ここ(左のアイコンをクリック)から  --->    ここへ歩きました。地図とGPSの航跡と結構ずれていますが下の図が歩いた経路です。+印が休憩したこもれび公園。もっと正確な地図と歩いた経路

                     

Ads by TOK2