第三回ビーバーフェスタ(茨城県連盟 5地区) 2002年5月26日

土浦市神立公園にて開催。地図をクリック→

参加の手引き 駐車場情報

乾燥した雲の少ない好天。午後は海風が強くなったので暑さもしのげました。

「大きな輪」は大きすぎてなかなか大変でした。沢山のゲームを回ったビーバーにはパスポートにドラえもんのシールが。

3団は隊長の奮戦でにせドラえもんボーリングと輪投げを出しました。3団ビーバーは数が多いので3班に分かれて回りました。

お手伝いに来てくれたボーイ、カブ諸君ご苦労さまでした。


動画

動画は音声付です。.mov形式のファイルなので開くにはアップル社のQuicktimeソフトが必要です。これは無料でダウンロードできますが、動画形式のファイルとアプリケーションファイルの関連付けが自動的に変更されることがあるので注意して下さい。下の写真の上を左クリックしてうまく開かない時は、右クリックしての保存を試して下さい。


Ads by TOK2