=メインページに戻る= =メイン掲示板はコチラ= =雑談掲示板=

ネットワーク対戦情報

2004/02/14 ネットワーク対戦参加!!対戦の状況とか、いろいろなネットワーク上だけの特別ルールとかアップしていきます。

2004/02/20 なかなか難しいですね・・・。正直ネットワーク対戦の環境は初心者に優しくないですね。。。
これは初心者が安心して対戦できる環境があったほうが良いのでは。。。対戦しても一回で終わられてばかりではかわいそうです・・・
なにかここでもできることあるだろか

対戦状況::::【 460戦 205勝 250敗 無効5 】 (←確かこのくらい。。しかし負けすぎだろ!ネットは強い人多いですね〜)

■ とりあえず・・・


Ads by TOK2