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ディジェ 機体紹介


ディジェ

カテゴリ評価(BR/BZ)補足
射撃攻撃力 /  
射撃硬直 /× 
射撃速度 /  
射撃前補正 /◎ 
射撃後補正 /  
射角 /  
サブ射撃  
リロード速度 /  
遠距離射撃不可
飛行形態不可
飛行形態特性
飛行形態射撃
飛行形態サブ射撃
ブースト量× 
移動速度  
飛行時速度(非変形)  
地上格闘  
空中格闘追尾力高い
着地格闘  
ステップ格闘  
空中D格闘  
各特殊格闘  
装甲  
非射撃判定  

■ ディジェ

何とも言えない微妙な機体。コストも250で更に微妙。ネットワークの対戦でも選択する人は あまりおらず、 自分でもそれ程使い込んでいないので書き辛い。なんでか・・・やっぱりリックに似ていて且つ、 性能的にリックに劣っている点が多いからだろうか。

リックより良いと思われるのは空中からの格闘追尾力が高い (但し連続3段ヒットしてしまうので着地後に追加で攻撃しても意味ない!?)、 バルカンがある、使い方のわからないナギナタ回転カウンターがある・・・ ぱっと見はリックの格闘面を強化し、 機動面を弱体化した感じに見えるがどうでしょう?正直な話し私には使いこなせません。 

格闘の少ない最近の対戦では出る幕なしな気がする・・・
かわいそうだけど。。。Zdxには出るだろうし、上手いもしくは面白い使い方を知っている方・・・教えてくださいm(__)m 空中ダッシュ格闘が鬼追尾するとか、バルカンの攻撃力が高くてよろけやすいとかあればまた違った機体イメージ になったかも。。。次回に期待!!



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