リンク


リンクを貼られる場合は管理人に一言お願いします。


サイト名:鳴...声...(naru...koe...)

管理人:成美 由麻(なるみ ゆーま)
(旧:鳴深由麻)

リンク先
:http://www25.tok2.com/home2/mikanpengin/

直リン推奨

<直リン用> 以下をそのままコピペしてお使いください。



<お持ち帰り用>




月水綾ちゃんから頂きましたvv





声のお仕事させていただいております
企画者様のリンクはこちらにございます。



お友達のHP vV

「bonheur」
諷樺様

いつも成美を影ながら見守ってくださってます^^
諷樺さんのコトバのサイトですv
うんうんと同意したくなるようなコトバが散りばめられてますv
「Total」
水葉 ちあき様

「水面」企画にてお知り合いになりました水葉さんのイラストとか声のサイトです
ジャンプ絵が素敵で、特にデスノ絵は惚れますよ?
イラストだけではなく、声も素敵な水葉さんとは掛け合いもしてたりしますですvv
水葉さんの素敵イラスト&素敵声を堪能されたい方はゴーゴーvvです!!
「ConSider*」
梓月 玲緒様

あずちゃんの声とか小説とかのサイトです。
企画でお知り合いになったあずちゃんは明るくてとても素敵な方ですのvv
しかも、男の子声が素敵!リンク貼る前に掛け合いしてましたので、これで晴れてあずちゃんとこへの行き道が出来ましたよvvそんなあずちゃんのお声を色々聞きたい方はゼヒゼヒどうぞ!
きりまい 「きりまい」
霧崎まいか様

霧崎さんの声の活動サイトです。現在休止中ですが、こそりと更新されてたりしてますvv
密かに親睦を深め、ほんとは霧崎さんが完全復活されてから・・・と言ってたのですが、なんだか色々あって公開しちゃいましたvv英語が上手いのが素敵なのですが、それ以上に男の子声最高ですvv是非お邪魔してくださいvv
「ぽらりすのゆめ」
多香凪ここみ様

多香ちゃんの声とか小説とかのHPですvv
柚亜ちゃんと一緒にラジオをされてたりもします!
最近いろんな企画様でもご一緒させていただいてますvv
声が大人っぽくて素敵ですvv歌もありますのでゼヒゼヒお邪魔してくださいv
「Luin」
藍川柚亜様

柚亜ちゃんの声中心・イラストとかもある素敵HPですvv!
リニューアルされてなんだか素敵なので是非お邪魔をばvv声とかラジオとか見どころ満載ですvv
柚亜ちゃんも書かれてましたが、最近、企画様でよくご一緒させて頂いてますvv
このたび姉妹宣言させていただきましたvv
[contrail]
風渡空様

空ちゃんのテキストサイトですvv
読み物が色々ありますので是非お邪魔をばvv
実は、成美の初恋人役な方ですvvキャァァvvv(何)現在、成美の相方さん(お笑い限定/何)です!
『小鳥の夢』
月音翔様

翔チャンの声あり小説ありな色々サイトですvv
企画とかもされてましてホンと凄いッって感じですvv
現在企画でも大変お世話になってますvv
んで、今日お誕生日おめでとうですvv(3/5)
「らいら遊戯園」
モート様 夏生様

モっちゃんことモート様と夏生様のHPですvv
無事、モーちゃん許可を頂きました(祝)
小説・イラスト・企画と色々あり!なHPですvvHP内企画の「My Friends」にも加えていただきました!!!!!ありがとモッちゃんvv
「ルインの坩堝」
流月 翼様

翼ちゃんこと流月様のHPですvv声中心で、ラジオもしてて小説もあったり盛り沢山です!特にお話がとても綺麗ですのでゼヒゼヒご拝読下さいませvv
最近メッセで一番お話してるかもです!!!現在成美と兄妹宣言してますv大好きなお兄ちゃんですv


お世話になっている方のHP

メールフォームを利用させていただいてます。
「1キロバイトの素材屋」
megu様

色々と参考にさせて頂きましたvv可愛い素材もたくさんですv
「Green Gables*まろのアトリエ*」
まろ様

アイコン他利用させていただいてます^^凄く可愛い素材がたくさんですv
「ネット声優の50のお題」
紅堂幹人様

声のお題として利用させて頂いてます。
ADVEN BBS 掲示板として利用させて頂いてます。



top






Ads by TOK2