Comik Market CD-ROM Catalog Browser for Personal Edition し〜ぽん Version 65


 ま〜に〜あ〜わ〜ね〜〜〜

 そんな訳ですが、2003冬コミ版を作成中。カタログブラウザのPDA版に関しては電子辞書形式に変換してご利用を。
 現在はαテスト版を公開テスト中。いくつかの機能が動かなかったり、途中で止まったりする可能性があります。
 不安定でもめげない覚悟があり、それなりの知識を持って対処出来る方のみダウンロード願います。
 多分、冬コミ本番までに完成しません・・・。とりあえず、電子辞書形式への変換ぐらいには使えるので公開。
 ソース一式もついでに公開しておきますので、腕に覚えのある人は自分で直しちゃってください。
 Ver.64とはCOMIKE65.DEFファイルが異なるので、同じフォルダで共用できません。

開発途中画面イメージ
開発途中画面イメージ


前提環境  以外でも動作しますが、確認が不十分なため推奨できません。


開発&動作確認環境
・NEC Lavie C LC900/5D OS:WinXPpro/CPU:Pen4 2GHz/RAM:768M/HDD:60G/Mobile Radeon9000 64M/UXGA 32bit
・VAIO PCG-U101/P OS:WinXPpro/CPU:PenM 600MHz/RAM:512M/HDD:30G/Mobile Radeon 32M/XGA 32bit


Ver65の特徴
これまでの特徴
欠点
機知の問題点
Download


更新情報

Ver64関連


不具合報告・要望・動作報告などありましたら、私宛に掲示板かメールでお願いします。


C++ Builderのプログラムサンプルとして何かの役に立つかもしれないので、ソース丸ごと公開


戻る



Ads by TOK2